2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

                                                                                             

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化 

211.jpg
Hasselblad 500C/M





大人になってくると、
小さい頃大嫌いだった食べ物が美味しく感じるようになったり
ありえないと思っていたことが趣味になっていたりと
色々変化してくるものです。

写真を始めた頃に、好きじゃないなーと
思っていた感じの写真がどうも最近好きです。
色んな人のブログやらなんやらを見ていて
良い写真やなー。と思う写真が少し変わってきた。

もちろん今まで好きだった写真も好きです。
好みも変わっていくもんだなー、としみじみ。

って、自分が大人になったのってなんか不思議な感じ。
周りから見たら28歳なんてただのおっさん。
ええ、自分もそう思ってました。

でも自分が28歳になって、自分はどのジャンルにいるのか?
と聞かれた時

せめてお兄さんでいたいものです。

28歳・・・




あと少しで29歳。




そう。

完全に

アラサーです。




大丈夫、男は30歳からが脂がのって
素晴らしいらしいので
脂の波でサーフィンしてやろうと思います。

カモン、ビッグウェーブ。



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/14(金) 00:18:34|
  2. HASSELBLAD 500C/M
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<引っ越し | ホーム | 一人遠足>>

コメント

初コメントー‼★

なるほどー‼*

あたしアイブーさんの写真にひとめぼれしましたwすきなことを仕事にできるって素晴らしい( ^ ^ )/

いつかいつかカップル写真、楽しみにしてます★

そしてこれからも素敵な写真を届けて下さいwww
  1. 2010/05/15(土) 17:31:56 |
  2. URL |
  3. えりい #-
  4. [ 編集 ]

<えりい

コメントありがとー
そういってもらえると嬉しいわー
カップル写真撮らしておくれー!
盆休みは関西におるから
そんときにでもぜひー!
  1. 2010/05/17(月) 11:24:18 |
  2. URL |
  3. アイブー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ibooo.blog108.fc2.com/tb.php/78-580b9711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
