2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

                                                                                             

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金ピカ一週間 

0112.jpg
Hasselblad 500C/M




ついに明日から黄金週間ですね。

多い人は29日~9日までの11日も休みの人がいるとかいないとか。

めっちゃ多いやん。

ちょっと。

5月、15日休みってどういうこと??

二日に一回は休みってどういうこと??

ありえへんわー。




多分そんな休みあったら

僕は廃人になってると思います。

グータラ生活で。





11連休かぁ。

一日5000円使ったら・・・




・・・・・・・・・・・・





考えたくない。





欲しいカメラ一瞬で買えてしまうやん。

そう考えたらそんなに休み少なくて良かったのか

とか、自分に納得させてみたり。

でも今回京都にも帰れないので

今度帰るのは夏かなー。

なんて思ってみたり。

夏に帰った時は遊びたい人いっぱいいるんでね。

そん時はよろしく。




どうでもいいけど

最近アウトドアグッズを見るのが楽しい。

最近、シングルコンロが欲しくてたまらない。




テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/28(水) 15:11:33|
  2. HASSELBLAD 500C/M
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風前の灯火 | ホーム | そういえば>>

コメント

こんにちは*
わたしは今日から7連休です!
7連休でも、廃人になってしまいそう^^;
6日から仕事やけど、5月病にならへんか心配です。笑

この写真めっちゃかわいいですねー!
桜じゃない・・ですよね??
何ていう花ですか^^?

素敵なGWになりますように!

  1. 2010/04/29(木) 10:50:22 |
  2. URL |
  3. katatsumuri #-
  4. [ 編集 ]

<katatsumuri

おおー
そんなに休んでしまったらほんまに5月病かかってしまうねー
廃人まちがいないわー 笑

この写真はたぶん八重桜っていう桜ねんよー
普通の桜よりこっちの桜の方が好きやねん。

GWいっぱいでかけたいわー!
  1. 2010/04/30(金) 00:28:12 |
  2. URL |
  3. アイブー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ibooo.blog108.fc2.com/tb.php/70-b4fb2937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
