2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

                                                                                             

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネズミーランド 

109_20110328012333.jpg
Hasselblad 500C/M




昨日、生まれて初めてディズニーキャラの声を聞いた。

モノマネでしか聞いたことがなかったので

ディズニーに全く興味がないけど、少し興奮した。




青いアヒルがガフガフ言ってた。

赤いネズミがかん高くしゃべっていた。

ピンクのネズミは松潤にキスしてた。

大きい犬は桜井君と息がピッタリだった。

茶色いリスはニノと全く息があってなかった。



「僕たちの家は液状化現象で大変なんだよね」と

いつ言うのかと思ったが

その話には全く触れなかった。







君たちが被災地に行けば、

みんなめちゃくちゃ元気出るのに。

と、思った。










テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/01(金) 12:12:45|
  2. HASSELBLAD 500C/M
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<免許証 | ホーム | それにしても>>

コメント

こんにちは。 ちょこちゃん所から、毎回ワープしてここを覗き見してる者です。^^;

私も、ミッキーやミニーが避難所に行ってあげたら、子供達はどれだけ喜ぶか・・・
そう思いました。  ひょっとしたら、大人も和みそう・・・

不謹慎なんだろうか? でも・・・そう思いながらテレビ見てました。
同じ気持ちに思わずコメント残してドロン。
  1. 2011/04/01(金) 12:33:24 |
  2. URL |
  3. みのかん #kligr0Hc
  4. [ 編集 ]

ははっ☆(赤いねずみ風)

ミケも見てました&
アイブーさんの感想ドンピシャ過ぎて
凄い笑いました(笑)
そして御一行は今すぐ行けばいい!

ネズミーランド行きたいなぁ。。。


  1. 2011/04/01(金) 12:53:44 |
  2. URL |
  3. ミケ汰 #-
  4. [ 編集 ]

察してあげてください

あれは出稼ぎです。

復興資金をああやって稼いでると思うと泣けてきた
  1. 2011/04/01(金) 13:10:22 |
  2. URL |
  3. tonki_ #-
  4. [ 編集 ]

ネズミーランドホテルで結婚式を予約していたカッポーが、結婚式ができないからとキャンセル料をとられたというのを聞いた時は、そりゃないよ。と思ったのを思い出しました・・・しかたがないことなのですかね。

  1. 2011/04/01(金) 21:30:03 |
  2. URL |
  3. *よし05* #-
  4. [ 編集 ]

私もリスとニノのジャンプのタイミングの息の合ってなさがめっちゃ気になりました(笑)
  1. 2011/04/01(金) 22:27:20 |
  2. URL |
  3. 小さじ #-
  4. [ 編集 ]

<みのかん

そうなんですねー、ありがとうです。

ミッキーたちよ、今こそドリームパワーを見せる時だ。
と思ってました。

共感してもらって嬉しいです。
  1. 2011/04/04(月) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. アイブー #-
  4. [ 編集 ]

<ミケ汰

間違いない、あれを見てたら
だれもがそう感じていたはずだ!
そして御一行は今すぐネズミーを出発していただきたい。
  1. 2011/04/04(月) 10:46:50 |
  2. URL |
  3. アイブー #-
  4. [ 編集 ]

<tonki_

はっ!

あれは出稼ぎだったのか。
そうやね、あの人達の家、超豪華やもんね。
そうかそうか。
  1. 2011/04/04(月) 10:47:52 |
  2. URL |
  3. アイブー #-
  4. [ 編集 ]

<*よし05*

そんな事態も起こってるんやねー。
さすがにこの時期に結婚式を予定してる人は
来てくれる人もキャンセルとか多そう。

しょうがないけどねー
  1. 2011/04/04(月) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. アイブー #-
  4. [ 編集 ]

<小さじ

あれはジャニーズの血を疑うくらい
ひどかった 笑
  1. 2011/04/04(月) 10:50:24 |
  2. URL |
  3. アイブー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ibooo.blog108.fc2.com/tb.php/271-256ce086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
