2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

                                                                                             

 

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風前の灯火 

36680002.jpg
Nikon FM3A




世間のみなさんは、15連休の人なんて

今日から海外旅行に行く人とかもたくさんいるらしい。

ふーん。海外旅行ねぇ。

国内の人なんかも、最後の高速1000円なんで

ガツガツ外に出かけてるらしい。

東京にいたらレンタカーでしか車乗る機会ないもんでね。

こちとら、本日事件が起こりまして一睡もできなかったのに。

まったく勘弁してくださいよ。と申し上げたい。

ええ、これからは気をつけます。

ということで

今日は新宿御苑にまたまた行ってきました。

朝一で行ったんで人は全然おらず

絶好の写真日和でね。

桜は舞うわ、突風は吹き上げるわ

敷物の上が桜だらけで

地面とほぼ変わらない状態になってたりと

わりと大変でしたよ。

でもテンション上がって色々撮って

散歩して昼寝して

贅沢な一日でした。



思いがけず明日が休みになったもんで

予定もないのでとりあえず現像出して

家の用事かな。

明後日は鎌倉に一人ハイキングにいこう。

わっしょい、わっしょい。







テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/30(金) 01:02:55|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
